オーナーズスクールに新しいワンちゃんが仲間入り♥

MIX犬の『くぅちゃんチャン?』

『くぅちゃん』までが名前なので、くぅちゃんチャン??アグネスチャンさん?みたいな感じですかね(笑)?


チョッとややこしくなっちゃうので、くぅちゃん??と呼ばしてもらいまぁ~す?

では、その『くぅちゃん』はこちら⬇⬇⬇

ハァ~可愛い~?

くぅちゃんはまだ4ヶ月★

動物管理センターにいたところを、今のオーナー様に家族として迎えられたそうです??

?オウチではすごーくヤンチャらしいのですが、スクールだと緊張しちゃって本領発揮しないくぅちゃん?

スクールに通って4回目位ですが、最近少し慣れてきたみたいな様子です?

くぅちゃん頑張って、みんなに愛される看板犬になるんだょ〜?❗